ここから本文です

香川真司をベテランって言ってるけどまだ29歳ですよ!小林悠はもう30歳ですよ!香...

swo********さん

2018/3/2721:04:14

香川真司をベテランって言ってるけどまだ29歳ですよ!小林悠はもう30歳ですよ!香川はもう1回w杯でれる可能性が高いです!小林使ってる余裕あったらw杯は香川を呼んでほしいです。あと日本代表で29歳はベテランでは

なく真ん中あたりです!

閲覧数:
282
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/2800:26:17

まあ確かに「ベテラン」と呼ぶにはちょっと早い気はしますね。
ただ小林悠との比較にはならないでしょう。
タイプもまったく違いますし。

  • 質問者

    swo********さん

    2018/3/2812:12:53

    年齢として小林は最近出てきたからこれからだみたいな雰囲気ですけど香川は小林より若いのにベテランと呼ばれ消されかけてます。そのことを言いたいのですが、わかりますでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「香川真司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2018/3/3101:25:43

代表メンバーの中ではもうベテランの域に居ますよ

だからこそ呼んでほしいのですがね

miy********さん

2018/3/2817:53:19

小林をよんでるのは若手で使えるストライカーがいないからだと思います
もちろん香川は必要ですがどちらかと言うと武藤を呼べといいたいです

tokyouboyさん

2018/3/2721:10:32

昔はサッカーは その運動量から
30歳前に引退する人が多かったので
20代後半になるとベテランと呼んでましたね
また 年齢だけでなく デビューからの年数が長ければ
ベテランと呼ばれますよ