ここから本文です

声優アワードはやはり腐女子の投票率がすごいのでしょうか? 今まで選ばれてる声優...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2722:44:01

声優アワードはやはり腐女子の投票率がすごいのでしょうか? 今まで選ばれてる声優を見ても腐女子向けのアニメに出演されている方が結構いるので

作品名で言うと ユーリ on ICE おそ松さんtiger&bunny Freeなど

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Sungermanさん

2018/3/2800:13:16

これは声優業界に限った話ではないんですが、そういった「投票」や「アンケート」の投票の男女の割合って、女性が非常に多いそうです。
ですので腐女子かどうかはわかりませんが、女性向けのアニメに出演されている男性の声優の得票率が上がるのは必然的でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tiu********さん

2018/3/2800:05:48

女性人気がある声優ってのはわかるが腐女子がむらがってるだけで腐女子向けって叩いてる質問者も大概腐女子に毒されてるね