ここから本文です

安倍晋三は喫煙者ですか?

fer********さん

2018/3/2723:06:13

安倍晋三は喫煙者ですか?

閲覧数:
1,809
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a19********さん

2018/3/2813:30:39

非喫煙者です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2018/3/2810:54:22

わかりません。喫煙者と判明している政治家は野田佳彦です。あと橋下徹はタバコが物凄く嫌いらしいです、「タバコ吸われるくらいなら、横で物凄い臭いオナラをされた方が全然マシ」とおっしゃってましたし。

kor********さん

2018/3/2723:08:25

安倍晋三さんと交流があるの?