ここから本文です

立原 正秋(たちはら まさあき)をしゅうせいだと、数分前まで思っていました。あ...

cre********さん

2018/3/2723:44:45

立原 正秋(たちはら まさあき)をしゅうせいだと、数分前まで思っていました。あなたも正秋をしゅうせいと読んでいましたか。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問読むまで、立原正秋と北原白秋がゴッチャんなって、立原白秋って思ってたわ。あんたよりなお悪いな。

  • 質問者

    cre********さん

    2018/3/2800:16:54

    回答ありがとうございます!いえ、悪くありません。思い込みの一つです。そう言われてみれば、確かに北原白秋と立原正明は字面が似ていて、かなり紛らわしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cle********さん

2018/3/2723:45:27

なんでわかったんですか?