ここから本文です

iPhone 版フォートナイトで、ボイスチャットをするにはどうすれば良いのでしょうか...

imo********さん

2018/3/2802:56:13

iPhone 版フォートナイトで、ボイスチャットをするにはどうすれば良いのでしょうか?アプリ側でオンにしてもミュートのままですし、設定→プライバシー→マイクからフォートナイトのアプリがそもそもないので許可も何

もありません。まずどうするべきでしょうか?

閲覧数:
19,389
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2018/3/2912:47:10

今のところスマホ版フォートナイト自体に、ボイスチャットの機能はないです。今後ボイスチャットに対応していくと公式がアナウンスしているので期待しておきましょう!
ボイスチャット機能実装までどうしても待てない!という場合はボイスチャットツール「Discord」を利用して、通話しながらゲームをしてみると良いですよ

  • 質問者

    imo********さん

    2018/3/2912:48:57

    Discordですね!1度試してみます!ありがとうございます^ ^

「フォートナイト ボイスチャット スマホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/3/2909:44:18

どうやってやるんですかね?教えてほしいですね(^◇^;)