ここから本文です

動画制作の金額について 個人で動画制作の依頼を受けたのですが、相場が分から...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2804:32:39

動画制作の金額について

個人で動画制作の依頼を受けたのですが、相場が分からず金額の提示に迷っています…
動画の内容なのですが、

時間が、1秒ほどの動きを繰り返すループ仕様で
とて

もシンプルなデザインと動きです。
依頼側のホームページでメインビジュアルとして使用するそうです。

この程度の動画の場合ですと、おいくらくらいが妥当なのでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/3/2810:34:25

工数による金額算出は前の方の通り
あとは著作権料も譲渡するのであれば忘れずに
先に決めないと後々権利を巡って面倒なことになりますので

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emb********さん

2018/3/2805:40:04

人工数で計算すればいいんじゃないですか。
質問者様がひとりで制作するのなら、質問者様が1日に欲しい金額×受注から納品までに掛かる日数で計算すればいいかと思いますよ。
後は材料費とか諸経費をプラスして。

普通に考えれば1日1万〜2万円でしょう。
質問者様が自分に付加価値があると思うのなら、1日5万〜6万円やそれ以上を請求してもいいでしょう。

最底辺の相場など無視して構わないと思いますけど。