ここから本文です

ラブライブサンシャインの曜と梨子、結局どっちが一番千歌と仲良いんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2804:35:45

ラブライブサンシャインの曜と梨子、結局どっちが一番千歌と仲良いんですか?

閲覧数:
64
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfa********さん

2018/3/2813:40:16

3人一緒ではないのでしょうか?
3人一緒にいたいという千歌の願いがあるとか・・・?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2901:17:11

    回答ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2018/3/2914:50:02

まあ、曜と梨子どっちもでしょうな~~~

fum********さん

2018/3/2911:16:27

梨子:「千歌ちゃん、新しい曲が出来たよ~
聞いてみる?」

曜:「千歌ちゃん、新しいダンスの振り付け考えたんだけど~
見てみる?」

果南:「チカー、お刺身持って来たよ~
食べる?」

千歌:「食べる‼」

・・・

正解:果南が1番

nis********さん

2018/3/2900:16:10

3人よれば文殊の知恵ずら

krs********さん

2018/3/2809:00:14

どっちもで、いいやん?

tk_********さん

2018/3/2804:36:20

友情ヨーソロー