ここから本文です

auで窓口払いで機種変更は出来ないと言われました。 手渡しなので窓口払いを利用...

syu********さん

2018/3/2809:06:33

auで窓口払いで機種変更は出来ないと言われました。
手渡しなので窓口払いを利用してたのですが機種変更が出来ないと言われたのですが、アップルストアでiPhoneを購入して機種変は行けますか?

閲覧数:
2,005
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2018/3/2809:28:18

無保証ですね。

使える可能性は相応にあると思いますが、絶対使えるとは言いません。特にお手持ちのSIMの種類次第では無理ですよ。auは支払い方法を変更しない限り何のサポートもしない(SIM交換にも応じない)ですから、仮に何かあっても、何の相談にも応じてくれないと思ってください。

なお、個人契約ではクレジットカードか口座引き落とし以外の支払い方法ではもう契約できません。今後何らかの操作をするには、まず支払い方法の変更が必要です。

  • 質問者

    syu********さん

    2018/3/2810:51:10

    なるほどSIMさえ差し替えればいけるというこちですね。口座払いに変更しようと思うのですがしてから何ヶ月ほどで機種変更できるでしょうか?一括払いの予定です。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2018/3/2809:09:44

窓口払いって、何ですか?