ここから本文です

医療脱毛についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2809:25:14

医療脱毛についての質問です。

いまエステ脱毛に行ってるんですが、
行く回数が多くてめんどくさく行かなくなり、
毛も元のように戻ってきました。
そこで医療脱毛なら毛が生えなくなるし、
と思い乗り換えようかなと思ってます。


湘南美容外科クリニックのサイトに、
両わき6回コース1000円とあったのですが、
6回行っただけで効果は見られますか?
今はまだ高校生なので両わきだけでいいかなと
思ってるんですが、(するとしてもせめて足)
大学生になってからでは遅いでしょうか?

親に全身脱毛代を出してもらうのも
申し訳ないのでお金を貯めてから、と思ってるんですが、効果が変わるのであれば今の方がいいのかなと思って、、

初心者で分からないので、
詳しく回答してくださると嬉しいです。

両わき,湘南美容外科クリニック,エステ脱毛,全身脱毛代,医療脱毛,エステ,母の日

閲覧数:
277
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2018/3/3114:33:18

医療機関でレーザー当てれば
劇的に効果あります。
誠に申し訳ありませんが
エステに行くのは
時間とお金の無駄かと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/3/3100:15:12

全然減ります。

というか薄い人は6回で終わるんじゃないかな

個人的に脇は高校生からやっても良いんじゃないかと思います。

私、脇の自己処理が下手だったのか凄く汚くなっちゃって(泣)
脱毛でつるつるの今は綺麗にはなりましたが自己処理で失敗した面影は残ってます。

毛深くて処理大変な人や肌が弱くてカミソリ負けしちゃうって人は今すぐやったほうがいいよって声を大にして言いたい笑

ただ未成年だと親の同意が必要になると思いますよ!

もうすぐ母の日なんで、母の日のプレゼントでお母さんにも脇脱毛プレゼントして一緒に通うのもありかと思います。そのほうが説得しやすいし

私は母にプレゼント(一緒に行ってお金払っただけ)して凄く喜んでました

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/3/2809:45:07

6回でかなり減ると思いますよ。
私もエステは何回やっても元通りでした。
大学生からでも大丈夫ですよ。