ここから本文です

メタルギアサヴァイヴで救難信号を受けてクルーを 何度救出しても、設置したベッ...

wer********さん

2018/3/2811:10:51

メタルギアサヴァイヴで救難信号を受けてクルーを
何度救出しても、設置したベッド数が30で必要なベッド数が
29のままで、いつまでも救難信号を要請されるのですが、

これは一体どうなっているのですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2018/3/2816:19:45

どうなっている、、、と聞かれてもよく分かりませんが。

一度救難信号が出た後は、更に救難信号が続きやすいですよ。

ベッド数に関しては、人が増えればベッドも増える訳ではないので、自分で更にテントを設置して数を増やしてあげましょう。

  • 質問者

    wer********さん

    2018/3/2817:10:16

    ベッド(テント等)は30人分設置してあり、更には30人以上救出しているのにも関わらず、何故かベースキャンプ状況で必要なベッド数と設置しているベッド数が29/30のまま救助要請があり続ける変ではないですか?どうなっているのでしょうか?とお聞きしております。本文が分かりにくかったですね。申し訳ありません。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ove********さん

2018/3/2818:06:17

探索班が探索活動中の場合その班員は一時的に離脱扱いになる、と聞いたことがありますが、探索班が探索に出ていませんか?