ここから本文です

梱包(こんぽう)の梱(こん)という漢字。 自分で書いてみるとなんだか間違って...

nok********さん

2018/3/2813:55:41

梱包(こんぽう)の梱(こん)という漢字。
自分で書いてみるとなんだか間違ってるような気になりませんか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/3/2813:59:30

言われてみれば確かにそうですね!
木偏に困をつけるだけで簡単過ぎて逆に(?)疑ってしまいます。

そういう漢字って多いですよね、引っかかります。

質問した人からのコメント

2018/3/29 08:35:15

「林」って思ったりして・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yah********さん

2018/3/2813:58:11

確かに、漢字ってまじまじと見るとこんなのだっけ?って思う事ありますよね。
梱は木が2つありますし…