ここから本文です

word pressにPHPのコンパイラは付属してますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2814:58:49

word pressにPHPのコンパイラは付属してますか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2018/3/2815:08:16

付属してません。
そもそも、PHP はインタプリタ言語です。
まれに、頑張ってコンパイルして機械語に落とす場合もありますが、マニアがやるようなことです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/31 17:57:38

詳しい、説明をありがとうございます*\(^o^)/*

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lp_********さん

2018/3/2902:24:30

WordPressの混沌とした仕様の上で
PHPという言語を理解しようと思わない事です。
10年以上前に廃れたノウハウが染み付いてしまいます。

PHPの基本仕様を公式リファレンスで学び
次にComposerでパッケージ導入、クラスのオートロード、
名前空間を利用してみる。
そして主要PHPフレームワークを触る。
大まかですが、この流れで学習すると良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/3/2815:41:22

phpはインタプリタですのでコンパイラは公式サイトにもありません。

http://php.net/manual/ja/security.intro.php


WordpressはphpやMySQlが動作する前提のシステムですので、apache(webサーバ)やphpやMySQLは別途準備する必要があります。