ID非公開

2018/3/28 15:49

88回答

一人暮らしって痩せやすい?太りやすい?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(7件)

0

痩せやすいです。 自分がそんなに食べたくなくても、家族が食べたいと 結局食事をつくって、どうせつくったんだから たべよっか・・・となりますが。 一人暮らしだと、とことん、いい加減。 ただ、栄養のバランスは、一人暮らしだと、 簡単に食事をすませすぎてしまい、よくないのかも。

0

私が一人暮らしだった時の事思いおこせば、痩せやすいです。 その理由は、自分のペ-スで事が運びやすいから。 最近ちょっと太った?! 時、ダイエットの為の運動も食事も自由に調整出来ていました。 家庭をもつと、なかなかそうはいきません。 家族の為に時間を費やし、食事も家族が好きなものを、お腹いっぱい食べているのを目の前で見ていると、心が折れそう。 一人暮らしで殆ど外食…と言う人は外食はカロリーや塩分が多いので、気をつけないといけませんが。

0

食生活によると思います。栄養を考えて食べている人は太りにくいでしょう。

0

寂しかったりすれば、太りやすいじゃないですか ストレスのために食べてばかりいると。