ここから本文です

包茎手術って、麻酔切れたあと痛いんですか?

jhh********さん

2018/3/2816:30:31

包茎手術って、麻酔切れたあと痛いんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csw********さん

2018/4/117:24:46

痛みは個人差の激しいものですし、痛いという人もいればあまり痛くないという人もいます。一般的に手術後の痛みはありますが、処方される痛み止めを適切に使用すれば抑えられない痛みではないと思います。
それでも痛いって言う場合は、執刀医が熟練医ではなかったというだけのことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!