ここから本文です

包茎手術って、麻酔切れたあと痛いんですか?

jhh********さん

2018/3/2816:30:31

包茎手術って、麻酔切れたあと痛いんですか?

閲覧数:
169
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csw********さん

2018/4/117:24:46

痛みは個人差の激しいものですし、痛いという人もいればあまり痛くないという人もいます。一般的に手術後の痛みはありますが、処方される痛み止めを適切に使用すれば抑えられない痛みではないと思います。
それでも痛いって言う場合は、執刀医が熟練医ではなかったというだけのことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/4/222:32:25

麻酔がきれた後はそんなに痛みはなかったです。
痛くなかったというか、多少はあったのかもしれないけど、耐えられる範囲の痛みだったと思います。
それも個人差はあると思いますが、心配なら痛み止めとかも病院に言えばだしてもらえると思います。
それよりも麻酔の注射が若干痛かったです・・・
僕は川崎中央クリニックでしましたが、術後のトラブルも今のとこないです。

amo********さん

2018/3/3116:33:45

私もしましたよー手術。日帰りで簡単とか言っても当日は帰宅途中で痛くて痛くて電車からタクシーへ乗り換えて帰ったのを覚えています。
で、薬を飲まないと我慢できないのは2日位で、1週間位でほぼ痛みは無くなり、概ね1ヶ月で執刀医のデザイン(笑)通りのになりまして、いわゆるズルムケになりました。1週間位家でゴロゴロ寝ていられる春休みや夏休みなどにした方が良いですよ。3~4日は仕事や学校は辛いと思います。
しかし、手術した方が良いですよ。ズルムケの方が格好いいと思いますし、衛生的です。女性受けも良いし、ぺニスの成長も妨げられず大きくなると思います。手術したことが分かると、女性は好感を持つそうです。何故なら包茎の人はアカや細菌が溜まり易くて、それが原因で女性が子宮の病気になったり、お口でして貰うときに臭ったりで嫌だそうですよ。亀頭がきちんと出ていた方がセックスも気持ち良いそうです。人生何でも経験で、男友達に言うと興味津々で聞かれました。包茎の人は勇気をもって手術したあなたを羨ましがりますよ。
キズが治って痛みが無くなったら、どんどん女の子に声をかけてセックスも楽しんでください。自信も付くしそのうちモテモテ男子になりますよ。男は顔じゃないですからね。

clu********さん

2018/3/3100:04:06

そりゃ多少はいたくなるでしょう(笑)

hok********さん

2018/3/3014:23:57

手術終了時に痛み止めが処方されます。処方通り飲んでいれば痛みは軽減されますが、それでも患部はずきんずきんと重いような感じがします。3日程度でそれも無くなります。

ww_********さん

2018/3/2917:10:36

手術を受けた人に聞いた話で申し訳ありませんが、包皮を切り取ると言うことで、それなりに痛みや違和感はあると思っていただいた方が良いと思います。ただ、あったとしても、痛み止めを飲めば緩和できるような痛みだそうです。痛みの感じ方には、やはり個人差があるものですが、麻酔をしっかりしてくれる医院であれば、手術の痛みと言うのはそれほどでは無いとのことでした。むしろ、隠れていた亀頭が露出して下着に擦れたりするほうが、しばらくの間は痛いということです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる