ここから本文です

韓国統一教会の司令塔として警察沙汰になり、芸能界を追放された桜田淳子は今頃ナ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2816:35:50

韓国統一教会の司令塔として警察沙汰になり、芸能界を追放された桜田淳子は今頃ナゼ日本に居るのですか?


桜田淳子は韓国カルト統一教会改名の世界平和統一家庭連合で
霊感商法「この石塔模型100万円を買えば、幸せになる、または、買わないと不幸になる。と不安をもたせ莫大な利益を韓国に持ち帰る商法」で警察沙汰になり、
多くの被害者を出した芸能界を追放されたが、
桜田淳子は在日韓国人ですか?
帰化韓国人ですか?
スリーパーセルですか?



資料
日刊スポーツ

桜田淳子ソロ公演で本格復帰、コント披露で笑いも
[2018年3月28日7時30分 ]
芸能活動を休止している桜田淳子(59)が27日、東京・博品館劇場で、デビュー45周年記念公演「マイ・アイドロジー スペシャル~ありがとうのかわりに」を行った。中略
桜田は92年に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の合同結婚式に参加。同教会と霊感商法との関わりが社会問題となり、芸能活動から遠ざかっていたが、関係者によると、最近は目立った宗教活動は行っていないとしている。以下省略



「桜田は人気絶頂時に、同学年の山口百恵・森昌子とともに“花の中3トリオ”として国民的な人気を博していました。その後、山口は芸能界から引退し、桜田も93年以降は引退状態に。今回、桜田が芸能界で本格復帰を果たしたとはいえ、25年の月日がたっていることから『本人のやる気はあっても、もう需要がないんじゃない?』『いまさら興味は沸かないな』『世間はもう必要としてないと思う。勝手に歌ってればいい』『年老いた昔のアイドルなんて、誰が見たいんだろ』とそっぽを向かれている状況です」(芸能ライター)

閲覧数:
157
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eae********さん

2018/4/317:38:24

お前 桜田淳子の世代

じゃ無いな

糞ガキ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/414:32:32

    おまえ、日本民族ではないな!

    スリ-パーセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/3/2905:19:05

淳子さんが若い頃、新幹線のホームで見ましたが、本当に可愛くて天使の様でしたよ。
今のアイドルみたいにお直ししていませんでしたし。

chi********さん

2018/3/2819:57:58

桜田淳子さんは、秋田県秋田市出身です。生粋の日本人です。宗教だけで桜田淳子さんをみないでください。宗教と個人は別だと思います。なんでもかんでも宗教絡みで考えるのは可笑しいと思います。

sh1********さん

2018/3/2819:15:23

淳子ちゃんファンじゃないけど、別の意味になる、瓦解させる拡大解釈の拡散はやめたら?
主が馬鹿に見える

今さら大昔のことで都市伝説にもならん無駄なことを……、
最もこんな閲覧数でできると思ってんの?
自分でデマや都市伝説布教させたいの?
もっともそれを自覚しているからID非公開なんだろうが。
男のくせに…小さい器…みみっちい

例えば、あんたの書いている「追放」や「警察沙汰」なんて、引用のどっこにも書いていない
社会や学校の同義語選びの試験じゃ、完璧間違い。不合格
この知恵袋で、たまたま通りかかりの無関心の人でも変と思う、稚拙な文章で投稿するようじゃね~~
司令塔≠広告塔
追放≠引退状態&芸能活動から遠ざかっていた
桜田淳子さんは「芸能追放」されても、司令塔でもありません。
(アイドルに司令塔の重責なんて勤まるわけないだろう。)

別に世界平和統一家庭連合、会員が全員在日じゃないから。
最盛時、淳子ちゃんが話題のころには世界中のキリスト教の派閥で世界で3番目ぐらいの信者数を誇る世界的な宗派だったんだよ
実際、合同結婚式には白人、黒人もたくさんいたじょ

当時のころなんて生まれてなくて知らんのじゃろ?
よく知らないことはフカス前に、妄想する前にきちんと「わからない」と言える大人になりましょうね

w3y********さん

2018/3/2818:23:56

妄想のハゲしい人