ここから本文です

大阪杯でペルシアンナイトとミッキースワローの 着順はどっちが上でスワロー?

fig********さん

2018/3/2816:39:21

大阪杯でペルシアンナイトとミッキースワローの
着順はどっちが上でスワロー?

閲覧数:
163
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2018/3/2817:17:21

どっこいどっこいの勝負・・・ペルシアンナイト(`・ω・´)ゞ

「大阪杯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2018/3/2921:12:25

ミッキースワロー2着
ペルシアンナイト5着
と見ました。

skw********さん

2018/3/2907:22:55

ペルシアンが上だと思うが
屋根がな…(^^;

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/3/2819:13:49

う~ん、ミッキースワロー!(>_<)/

hir********さん

2018/3/2818:02:21

ペルシアンナイト3着
ミッキースワロー7着