ここから本文です

マークXって19インチのタイヤはけます?

e23********さん

2018/3/2819:19:56

マークXって19インチのタイヤはけます?

閲覧数:
257
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikk********さん

2018/3/3013:58:41

もちろん履けます!
自分も20インチまで履いていました
現在は19インチです。
サイズによっては、ボディからはみ出たりするので 車屋さんで相談してみてください

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/3/3014:00:14

マークXって19インチのタイヤはけます?


可能
/40R19などのタイヤ

squ********さん

2018/3/2910:04:52

はけます。
20インチでも余裕です。

tag********さん

2018/3/2908:56:33

130系マークXのG´sとGRスポーツは、235/40R19&19×8Jのタイヤ&ホイールが標準装備なので履かせる事はできます。

chi********さん

2018/3/2821:20:20

大丈夫です。225/40でお店と相談して下さい。車高によっては最高になりますよ(^-^)