ここから本文です

カラオケで高音を出せるようになる方法を教えてください。つい最近まである程度な...

ren********さん

2018/3/2820:57:06

カラオケで高音を出せるようになる方法を教えてください。つい最近まである程度なら出たんですけどなぜかもう同じ曲でも汚い声しか出ないようになりました。よろしくお願いします

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/3/2900:48:04

先程、TVのカラオケバトルを観ていました。

出演者のDaisy×Daisyさんが、曲中の高音部分で、口をほとんど開けずに歌っていました。

そういえば、私も高音部分では、あまり口を開けずに歌っていることに気づいた、というか、思い出しました。

私の場合ですと、腹話術師が人形を片手に話しているときの、口の動かし方(ほとんど、口を閉じていながらも言葉を話している)に近いものがあります。

単なる歌い方の癖かも知れませんが、よろしければ、一度、試してみられてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2018/3/2915:02:58

汚い声?なら、まず喉を休めるなど

cag********さん

2018/3/2821:02:45

私もカラオケ高い音出ません…

mfz********さん

2018/3/2821:00:14

顎を少し上向きにあげて下腹に力を入れてみてください・・・