ここから本文です

古味直志さんに、もう一度ジャンプで連載して欲しいですか?

aqu********さん

2018/3/2822:16:07

古味直志さんに、もう一度ジャンプで連載して欲しいですか?

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wee********さん

2018/4/122:01:55

連載に関してはしてもしなくてもどちらでもいいですが、やるんだったら現実世界を舞台にした作品では無く架空の世界の作品にしてほしい。

質問した人からのコメント

2018/4/2 22:38:03

古味さんは元々、ファンタジーが向いていましたからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adn********さん

2018/4/117:54:21

ほかの回答者同様、絶対無理
ニセコイであれだけの事をやらかしたのに、全く反省しないどころか、向上心すら見えない
それがニセコイの連載後に出た読み切り2作にもろに出てる
題材についてロクに調べもしないで、その場の思いつきとノリだけで描く、ニセコイを想起させる不快な作画、努力したものが馬鹿を見て努力しなかった奴が作者補正で幸せを掴むという、努力を全否定したストーリー展開、こんな奴のどこに期待しろというのか…

ove********さん

2018/3/3110:55:44

いいえ絶対嫌です。
例え作画担当だけだとしても嫌です。
あの絵を見るのも嫌だ

dai********さん

編集あり2018/3/3101:32:32

もちろんして欲しくないですね。

読切が刻どキ、eの原点と2作品公開されていますが、いずれもニセコイの失敗を踏まえておらず、同じように主人公が努力もせずにそれっぽい説教をする話です。

また、漫画のために取材をしたり専門知識を勉強したりという姿勢も見られません。医学もeスポーツも何かを勉強した形跡が見られませんでした。