ここから本文です

オナニーって体に害あるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2822:21:36

オナニーって体に害あるんですか?

閲覧数:
194
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/3/2910:47:48

どんな害があるのかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オナニー 害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2018/3/2910:44:44

ないですよ。

ros********さん

2018/3/2900:06:06

そんなことはありません
もっとも異常な回数をすれば、別な意味で健康を害しそう

toy********さん

2018/3/2900:04:55

害はないですよ。

安心してオナニー楽しみましょう!

gat********さん

2018/3/2822:40:34

罪悪感さえなくせば大丈夫です。
害はありません。

dor********さん

2018/3/2822:32:30

害は一切ないよ

してるの?