ここから本文です

豊川稲荷は縁切りにききますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2823:27:27

豊川稲荷は縁切りにききますか?

大嫌いな人と早く離れたいです。恋愛ではなく、仕事関係です。
距離をおいても追いかけてきて本当に気持ち悪いです。

閲覧数:
676
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/3/2910:17:48

縁切りなら京都の安井金比羅宮のほうが効果があります。縁切りに特化しているといっていいくらい有名です。豊川稲荷は金運や商売運だったと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2915:22:22

    ありがとうございます。
    有名ですよね。
    なかなか京都まで足を運べないので、都内近郊で探しておりまして。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meb********さん

2018/3/3116:21:00

長野県の善光寺へどうぞ。

編集あり2018/3/3116:15:28

都内ということは豊川稲荷の別院でしょうか?
豊川稲荷は元々商売繁盛、五穀豊穣…などを祈願するお寺なので効果は期待出来ないでしょう。
追いかけられてるのなら神頼みではなく警察などにご相談されてはどうでしょうか