ここから本文です

スライドドアのパネル内からACC電源を取ろうと内張りを外しましたが、見当たりませ...

rkt********さん

2018/3/2823:31:34

スライドドアのパネル内からACC電源を取ろうと内張りを外しましたが、見当たりません。

車体側からACCを、ドアに渡っている蛇腹ホース内を通すしか方法は無いでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx1********さん

2018/3/2916:01:39

そんな所で電源を取ったら、BCMが壊れるのがせいぜいです。

質問した人からのコメント

2018/3/30 01:20:42

皆様ご回答ありがとうございました。
なんとか車体側から1本蛇腹内を通し、ACCを引っ張る事が出来ました。
素人にはかなり大変な作業でした、、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmn********さん

2018/3/2922:21:41

ドア内にないならば、そうするしかないでしょうね。

kur********さん

2018/3/2823:37:16

可動のドアから電源を取るのはかなりのリスクが有りますので、普通は固定されている所から取るように配線します。

n9d********さん

2018/3/2823:35:15

ウィンドゥスイッチやそのほか地に繋がってるコネクターから探せれるのでは?