ここから本文です

【chrysaor1208poseidon】 ムネ があ キュンキュン と なるだあああおお(* ̄0 ̄)/...

chr********さん

2018/3/2823:53:42

【chrysaor1208poseidon】

ムネ があ キュンキュン と なるだあああおお(* ̄0 ̄)/

何でだろう(; ̄ー ̄)...ン?( ̄▽ ̄) ?


ディーノ

閲覧数:
130
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2018/3/2907:19:09

高脂血症、高コレステロールで
血がドロドロ(>_<)

ディーノ(T_T)
心臓の血管は
大丈夫なのかぁあああああああああ!(-.-)y-゚゚

気をつけなはれヽ(゚Д゚)ノ

恋の病よりコワイゾー♪( ̄∇ ̄)

質問した人からのコメント

2018/4/4 22:06:37

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ウソだろおお(* ̄0 ̄)/

まだあ 死にたかないだあああ( ̄□ ̄;)!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2018/4/311:19:49

九蓮宝燈九門待ちをテンパっているから(笑)

nor********さん

2018/3/3101:18:32

ヤク物(゜゜;)

gra********さん

2018/3/3020:48:26

胸の電池が切れかかっている

abx********さん

2018/3/2923:40:44

何むふふ♡Blu-rayにときめいとる?
-y(  ̄д ̄)ナア?_<(_ _)>御意!

shi********さん

2018/3/2921:09:21

心筋梗塞

( ̄▽ ̄)/