ここから本文です

【chrysaor1208poseidon】 ムネ があ キュンキュン と なるだあああおお(* ̄0 ̄)/...

chr********さん

2018/3/2823:53:42

【chrysaor1208poseidon】

ムネ があ キュンキュン と なるだあああおお(* ̄0 ̄)/

何でだろう(; ̄ー ̄)...ン?( ̄▽ ̄) ?


ディーノ

閲覧数:
130
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2018/3/2907:19:09

高脂血症、高コレステロールで
血がドロドロ(>_<)

ディーノ(T_T)
心臓の血管は
大丈夫なのかぁあああああああああ!(-.-)y-゚゚

気をつけなはれヽ(゚Д゚)ノ

恋の病よりコワイゾー♪( ̄∇ ̄)

質問した人からのコメント

2018/4/4 22:06:37

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ウソだろおお(* ̄0 ̄)/

まだあ 死にたかないだあああ( ̄□ ̄;)!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idh********さん

2018/3/2823:56:46

心疾患 ; ̄口 ̄)!?

大丈夫 ; ̄口 ̄)!?

実は飲酒 ; ̄口 ̄)!?

正直に言ってええええ ; ̄口 ̄)!?

tt_********さん

2018/3/2900:05:11

懐かしのコーラ一気飲み芸をしたか?

f_u********さん

2018/3/2900:13:38

加齢による動悸です。
(^ω^)
ドンマイ。
救心を飲みましょう。

amy********さん

2018/3/2900:48:55

好きな人のパンツが見えたから

ven********さん

2018/3/2903:52:55

あら・・・お気の毒に・・・胸の病は、医者では治らんとよ

でも、一応、循環器科に・・・・