ここから本文です

何方か早急に解答頂けたらと思います(>_<) Ymobileのスマホ使っています。今回更...

app********さん

2018/3/2900:32:02

何方か早急に解答頂けたらと思います(>_<)
Ymobileのスマホ使っています。今回更新なのですが、機種の分割払いが終わったのに割り引きが無くなってしまい料金が2000円以上値上がりました


機種は DIGNO C です。
今回インターネットの方も更新でSoftBank光からぷらら光に変更して、SoftBank光とのセット割りも無くなったので少し高くなったのは解るのですが機種代金が払い終わったのでトントン位かなぁと思っていたところ2000円以上も値上がり困っています。

現在夫婦二人契約中で二人ともプランS
二人合わせて今回請求6130円
前月迄の請求平均3814円

です。
明日Ymobileに行くのですが、行く前にこちらの知恵袋に相談させてください!

Ymobileで継続したいとは思っているのですが、一番安く利用するにはどんな方法がありますか?

どうも頭が回らずに恥ずかしい質問になりましたが、どうか宜しくお願い致します。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2018/3/2900:33:36

電話番号は変わってもいいのでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/3/29 01:05:22

良くわかりましたm(__)m
1年以上使っているのでSoftBankは最終選択にして、auで話を聞いて考えてみようかと思います。
夜分に早い対応を感謝してます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2018/3/2900:37:55

今のY!mobileの契約を一旦解約し、新規契約するのが安いと思います。
デメリットは電話番号やY!mobileメールアドレスが変わります。