ここから本文です

西野カナのセブンイレブン先行でチケットが取れなかったので一般でチケットを購入...

kum********さん

2018/3/2901:04:27

西野カナのセブンイレブン先行でチケットが取れなかったので一般でチケットを購入しようと思うのですが、初めてのため買い方が分かりません。調べても、理解があまり出来なかったのでだれか教えてください!

また、西野カナのチケットが販売される近日に、新聞などにお知らせがあると思うんですが、電話でも購入可能なんですか?それも教えてくれたら幸いです。
長々とした文章で申し訳ございませんが回答お願いします!

閲覧数:
1,049
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

編集あり2018/4/410:33:38

ローチケで今受け付けの地区があります。中国地区は4月9日から抽選。中国地区なら4月9日より夢番地で抽選できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西野カナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_k********さん

2018/3/2915:45:47

ホールツアーだよね!!
私も1次も2次もセブンイレブンも
外れて萎えてる…
西野家の間では電話で応募とか
言われてるんよな~

vvv********さん

2018/3/2908:17:21

本人の公式サイトで調べられない?

一般販売はチケットが取れなかったやつらの最後の手段。

敵は一人でも少ない方がいい。

まして、お礼コインも用意しないで「ただで情報教えて」なんて、図々しいやつには、だれが親身になるかなあ?