ここから本文です

一生素人童貞の人は何%位いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2903:22:42

一生素人童貞の人は何%位いますか?

閲覧数:
2,232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2018/4/223:18:08

俺女性としたことないな いつも自慰

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/4 09:56:45

そうですか立派と思いますよ(^∇^)御回答ありがとうございます(^^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2018/3/3008:19:12

草食系男子が多い現在 童貞はたくさんいると思います
私の知っている人で2人います 潔癖な人 風俗で性病がうつるのがいやな
人です おそらく 4割くらいでしょう