ここから本文です

湘南乃風について 知ってる人答えてください!!

rea********さん

2008/8/3118:35:02

湘南乃風について 知ってる人答えてください!!

こんにちわ。俺は湘南乃風大ファンの高校2年生です。

今、悩みが1つあります。

それは『風乃軍団』に入会するか、どうかです。。。

正直年会費が5000円って言うのが高すぎだと思うし、入会してメリットっとそんなにあるの?って思ってます。

まず、俺は結構田舎に住んでるので、ライブとかほとんど行けません。

だから、風乃軍団特別ライブみたいのが今度あるらしいのですが、どう考えてもライブには行けません。

それを踏まえて、風乃軍団に入るメリットはあるのでしょうか?

風乃軍団の方!!

是非答えてください!!

閲覧数:
2,141
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ean********さん

2008/9/117:18:40

風乃軍団です。

情報は、軍団がリリースされるのと
一般リリースと1日くらいしか差がありません。

チケット先行と年2回の会報くらいでしょうね。

ただ、今年12月にあるライブは軍団限定らしいです。


今後、このような軍団限定のイベとか増えるかもしれません。


そのようになったら、入会したらいいじゃないですか?


正直、ジャパレゲでファンクラブ・・・・????って感じですし
ファンクラブ持ってるの、MINMIと湘南くらいでしょ?

ライブ行かないなら5000円は高いと思いますよ

質問した人からのコメント

2008/9/3 20:26:19

抱きしめる ありがとうございました。

やっぱ入るの辞めようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2008/9/106:55:03

初めまして♪風乃軍団員デス☆
そうですねぇ~確かにライブとか行かないなら5000円払って入るのはなぁ~ッテ思いますが…ほとんどがチケットの先行販売です!!
デモ入会すると年2回会報誌がきたり湘南乃風の情報が盛りだくさんデス☆★金額に関わらず湘南が大好きなら入るべしッ!!一緒に風乃軍団員になりましょ~(*≧▽≦*)♪