ここから本文です

浅田真央サンクスツアー新潟県民優先先行チケットの落選者零人って?人気ないのです...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2904:39:40

浅田真央サンクスツアー新潟県民優先先行チケットの落選者零人って?人気ないのですか?

補足最後の回答者さんの周りの方は余程運が悪いのでしょうか?
長野は県民優先先行チケットは新潟よりも売れないで昨日から二次募集を受け付けていますね。
何かの手違いで落選したのでしょうか?

閲覧数:
10,923
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/3/2913:57:45

そうなんですか?

長野県民優先チケットを申し込みましたが
4公演申し込んで1公演しか当たりませんでした
それでも周りは全滅が多いので運が良かったようです

本当なら新潟県民が羨ましいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浅田真央サンクスツアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/3/2912:16:44

「必要数2枚なのに7枚全部当選した、どうしよう」とのツィートを見ました。
ホント、人気が無いみたい。

pri********さん

2018/3/2910:45:25

もともとアイスショーのチケットが即日完売という現象はなかったです。
ショー文化そのものが日本に根付いてないから。
抽選申込落選とかチケット即完売などはごく最近目にすることが増えただけです。
当たり前ではありませんでした。

cal********さん

2018/3/2910:15:43

地方のFラン大学みたいなもんです
試験さえ受ければ必ず合格するっていうwwwwww