ここから本文です

ファークライ

アバター

ID非公開さん

2018/3/2908:00:32

ファークライ

プライマルが好きでかれこれ1年以上ずっとサバイバル生活をしているのですが、これの続編とかってあまりファークライ好きな方からしたら望まれてないのですかねえ。

わたしは3も4もダメでした。楽しかったのですが、クリアするとやることないとゆうか。5もそんな感じなのだろうと、見送っています。唯一プライマルはサバイバーモードでその世界に住んでいる感があるのでまだまだ飽きそうにないです。

閲覧数:
476
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2018/3/2914:33:02

FARCRYシリーズは全てクリア後はやる事無くなるのは恒例ですね。

ただ、毎度DLCとして追加武器やミッションを出してくるので、その強武器を入手して、強くてニューゲーム気分で私はプレイしています。

プライマルの新作は難しいかと思います。

ストーリーは珍しく綺麗に終わる作品ですし、、、。

やはりこのシリーズは銃器やガジェットを使用した近代戦がメインですので(代わりに動物を手なずけるシステムは面白かったですが)

今だと手懐ける動物を増やして新作を出した所で、ARKでよくね?となりそうですね笑

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/29 15:08:03

操作感覚はファークライがどのゲームよりも完璧なのであとはフォールアウトやスカイリムみたいは自由度を追加してもえたら最強なんですがねえ^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

interさん

2018/3/2911:08:58

質問もできないの?そんなんじゃ甘いよ

knk********さん

2018/3/2908:03:05

だからなんやw