ここから本文です

新入生歓迎会って行った方がいいの?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2910:31:26

新入生歓迎会って行った方がいいの?

この春から国公立大に通う男です。自分の大学は男女比率が3:7と男子が少ない大学です。

ここで質問なんですが、新入生歓迎会で仲良くなった人と入学後も一緒にいる事が多いですか?
新入生歓迎会って行った方がいいですか?

あと新入生歓迎会についてメリットとデメリットを教えてください。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meb********さん

2018/3/2910:42:59

行かなくても友達はできます。
個人差があるかもしれませんが。

メリットとしては、入学前にコミュニティができるということですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2018/3/2910:33:41

女子の先輩に襲われますからご注意を!
メリット:知り合いが増え友達ができやすい。
デメリット:酒の強要(あまり無いが)。