ここから本文です

刀剣乱舞で一番弱いキャラって誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2910:48:54

刀剣乱舞で一番弱いキャラって誰ですか?

閲覧数:
4,871
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

柚子さん

2018/3/2913:04:13

育てれば全振り強いですが…
ステータスの総合値でならはっきりとしてますね。
高い子と低い子と両方一振りずつ書きますね。
髭切、膝丸は特付きだと鶴丸国永より低いですが特3、2になるので特なしの場合は書いてません。


全刀剣男士
強い
小竜景光 小豆長光(一緒) 409
弱い
秋田藤四郎 312

短刀
強い
太鼓鐘貞宗 334
弱い
秋田藤四郎 312

脇差
強い
物吉貞宗 386
弱い
堀川国広 357

打刀
強い
和泉守兼定 399
弱い
宗三左文字 348

太刀
強い
小竜景光 小豆長光 409
弱い
鶴丸国永 379

大太刀
強い
次郎太刀 386
弱い
石切丸 369


強い
日本号 395
弱い
蜻蛉切 386

薙刀
強い
巴形薙刀 390
弱い
岩融 387

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「刀剣乱舞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/401:48:55

one********さん

2018/3/2922:39:21

通常マップでの話ですが、5面が済んでから薙刀の使いどころがなくてどうにかしてよ?!と思い続けています。
検非違使&7面において、薙刀が弱すぎませんか?
敵に薙刀がいても、真剣必殺開きやすくなってラッキー♫とまで思ってしまうのが悲しいです。

ota********さん

2018/3/2913:12:47

2018/3/2912:40:55

戦場の条件で強さが変わるので一番は居ないでしょうね

you********さん

2018/3/2911:24:08

弱いキャラなんて居ません。どの子も育てれば強いです。