ここから本文です

小◯瑠璃子さんはあの日の時にナプキンとタンポンのどちらを使うと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2911:39:55

小◯瑠璃子さんはあの日の時にナプキンとタンポンのどちらを使うと思いますか?

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/3/2912:52:09

タンポン派だと思います。
タイトな服も着ますし、夏は薄着になりますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/3/2921:34:12

タンポンでしょう。

coi********さん

2018/3/2919:22:04

mat********さん

2018/3/2919:20:47

ナプキンでしょう。

shi********さん

2018/3/2918:24:01

チンポンかな