ここから本文です

近くにホームセンターがないので工作材料(導線、ワニ口クリップ)が売っているサイ...

eb6********さん

2008/8/3119:27:42

近くにホームセンターがないので工作材料(導線、ワニ口クリップ)が売っているサイトを教えてください!

閲覧数:
2,620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2008/9/103:45:33

携帯電話からは見られないのですが。↓
・秋月電子通商
http://akizukidenshi.com/catalog/
・デンシ電気店/楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/denshi/index.html
・サトー電気
http://www2.cyberoz.net/city/hirosan/jindex.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ss2********さん

編集あり2008/9/311:50:34

佐藤貿易というところにマイクロクリップというモデルロケット専用の先端がはさみ易い平らになったペリカン口クリップが2本で200円で通信販売しています。