ここから本文です

10才の子供が歯にフッ素塗りました びっちり30分後に熱いうどん食べました 次の...

Halenchanさん

2018/3/2912:22:43

10才の子供が歯にフッ素塗りました
びっちり30分後に熱いうどん食べました
次の日の朝から調子悪くなり、1日に三回戻しました
病院いくも、風邪でもなし、胃腸炎でも?といわれ
とりあえず

吐き気止めもらいました
原因がわからず、ふときずいたら歯にフッ素塗ったからかなと
そんな症状があることありますか?

閲覧数:
701
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/2912:25:40

可能性はありますね。フッ素系は量を間違えると危険な毒にもなりますからね。

「びっち」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2018/3/2912:32:20

>そんな症状があることありますか?

絶対にないとは言い切れないでしょう。