ここから本文です

3分クッキングはどうして3分何ですか?

sor********さん

2018/3/2913:22:59

3分クッキングはどうして3分何ですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

手毬さん

2018/3/2915:16:25

放送時間が短いから要点だけを教えるクッキングということです。
私も昔3分で出来る料理かと思った覚えがあります。

質問した人からのコメント

2018/3/29 18:41:38

教えいただきありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/3/2913:24:52

詐欺
「3分?それなら見ようかな...
3分じゃないわ!」