ここから本文です

別れても、一切会わない連絡取らないカップルと、ちょくちょく連絡取る・会うタイ...

mou********さん

2008/8/3119:50:23

別れても、一切会わない連絡取らないカップルと、ちょくちょく連絡取る・会うタイプ居ますがね

あの違いって何?

自分的には、別れたのに会って、何の意味があるの?と思ってしまいます。
別にやり直す気も無いのに会って…

別れってそういうもんでしょ、と思ってしまいます

閲覧数:
5,682
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2008/8/3119:57:11

別れたら、一切会わないし連絡も取りません。関わりたくないって思います。
別れるには別れるだけの理由があって、お互い(もしくは片方)傷ついてると思うし、ハッキリ言えば好きじゃないから別れるんで、好きじゃない相手とどうこうしたいと思いませんよね。
なので、別れてもちょくちょく連絡取るとか、会うとかって考えられません。それで復縁とか言い出したら、簡単に別れ過ぎたのでは無いか?って軽薄ささえ感じてしまいますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2008/9/118:22:27

やり直すことに意味があるんじゃないと思えたら、会えるんですよ。
人として尊敬してるとか、彼氏(彼女)としては自分とは合わなかったけど、この人といると元気になるんだよなーって人。
そういう相手とは別れてからも会っています。
男女の関係は解消したけど、せっかく出会ったのに人としてまで別れる必要なんてないと思うけどなぁ。