ここから本文です

交通事故のカテの回答でよく感情論だろうという回答ありますが交通事故は感情でど...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2915:15:26

交通事故のカテの回答でよく感情論だろうという回答ありますが交通事故は感情でどうこうできる問題ですか?

閲覧数:
153
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dak********さん

2018/3/3010:44:54

交通事故の被害者が感情論をぶつけるのは当然でしょうね。

自分は悪くないあるいは少しの過失しかないのに後遺症で苦しむ人もいるわけですから。

ただし感情論でことが良い方向に解決する事は無いです。逆に被害者意識が強すぎると揶揄されるだけです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/3010:53:07

    すいません。質問の記載の仕方がまずかったみたいてます。

    質問の回答をする回答者の中に感情だけで回答するという意味です。

    質問する人は事故の当事者ですから当然だと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/3/3009:59:43

質問者の方が、感情論を言っている方が多いけど

dbs********さん

2018/3/2918:48:40

>交通事故のカテの回答でよく感情論だろうという回答あります

ありますか?

感情論でどうこうできたら、損害賠償が成り立ちません

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2018/3/2915:33:18

過失割合に感情での修正はありません。

具体的にどのような事例で感情論だといわれているのですか?