ここから本文です

【プロスピA】

djgdgmmgjdさん

2018/3/2915:31:03

【プロスピA】

Vロードの☆7ってどれくらいスピリッツがあれば余裕でいけますか?

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2018/3/2918:14:49

チームパワー5000超えててコンボもある程度あれば鴨です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2018/4/205:18:22

私は48000でギリギリクリアしたことありますが最低限50000。51500以上あれば自操作なら大概フル勝利でいけます。

自動試合なら53000ほどあると安心でしょう。

tai********さん

2018/3/2916:23:03

だいたい相手のチームスピリッツプラス5000くらいあれば余裕で勝てます