ここから本文です

ws10で保存させたパスワードを確認できる方法を教えて下さい。 前にはよく使っ...

nan********さん

2018/3/2918:28:53

ws10で保存させたパスワードを確認できる方法を教えて下さい。

前にはよく使ってたのですが最近見ようとしたら忘れていました。

保存しますかで はい!をクリックしたやつです。

解りにくくてすみませんがよろしくお願いいたします。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tax********さん

2018/3/2918:42:16

本当に分かりにくいです。ブラウザでのパスワード保存機能でしたら、ブラウザは何をお使いですか?
Internet Explorer、Google Chrome、Mozilla Firefox、Microsoft Edgeなどあります。

  • 質問者

    nan********さん

    2018/3/2918:47:36

    すみません。エクスローラ11です。

    今出来ました。 インターネットオプションからでした。
    パスワードのオートコンプリートです。

    ただクリックしてパスワードを表示させようとすると 資格情報を求められますがこれは何を入れればいいのでしょうか?

    重ね重ねすみません。

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2018/3/30 13:07:44

ローカルアカウントでパスワードが登録されていないみたいでした。
登録してやったら出来ました。
PINもやりました。

ホント丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2018/3/2919:36:12

下記サイトの「Internet Explorer - 保存したパスワードを確認(表示)する方法 」をご覧ください。

https://pc-karuma.net/internet-explorer-autocomplete-password/