ここから本文です

ホンダライフJB1が、オイル漏れで困ってます。

mal********さん

2018/3/2919:22:38

ホンダライフJB1が、オイル漏れで困ってます。

もう車を変えるので、修理などはしたくないんです。こんなとき、オイルを受ける方法ないですか?
オイル漏れ止めは1300円ラインのものを
3本投入しました。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/3/2919:29:07

オイル漏れ止めは1300円ラインのものを
3本投入しました。


オイルの
漏れている箇所が
回転軸部なら
100%無理

オイル漏れ止めは1300円ラインのものを
3本投入しました。 


オイルの
漏れている箇所が
回転軸部なら...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbr********さん

2018/3/2919:25:48

修理の見積もりは取りました?オイルパンやクランクのオイルシールなら無理ですが、ホース1本とか2000円以下で修理できるオイル漏れの原因もありますよ。