ここから本文です

甲子園のビジター席についてです。

chi********さん

2018/3/2921:09:54

甲子園のビジター席についてです。

今度ビジター席で観戦予定なのですが、チケットぴあの店頭で購入すれば座席指定できるのでしょうか??
大阪梅田の店頭で購入を考えています

閲覧数:
490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsh********さん

2018/3/2922:43:31

できる所とできない所があったはず。
三宮でできたから、梅田ならできるんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vd7********さん

2018/3/2923:54:35

座席指定は規則上ファンクラブ会員・無料タイガースID会員のみの特典で、この会員で買えないビジター席は座席指定購入不可です。その規則を知らない店員さんに当たれば可能のようです。