ここから本文です

お花見弁当を作りますが、冷えても美味しいおかずってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2921:13:27

お花見弁当を作りますが、冷えても美味しいおかずってありますか?

外で食べると結構冷えますよね…ウインナーも油が冷えてなんとも残念な感じです。
美味しいおかず教えてください。

閲覧数:
476
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2018/4/307:08:03

いっそ、ちらし寿司(混ぜ寿し)とか。
鮭とか、錦糸卵とか散らして。
あと、おにぎりもいいけど、手毬寿司
とか、押しずしとかも華やかでいいかも。
お寿司はあったか過ぎない方がいいから、
冷めたもの感が少なくないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「お花見 お弁当」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kewpie7さん

2018/3/3102:09:37

外で食べるお弁当は冷えてても美味しいんですよ

定番
卵焼き 唐揚げ ウインナー
前日に作った 筑前煮 ポテサラ ちくわきゅうり・・・など

いつも同じです

car********さん

2018/3/2922:24:14

から揚げ、卵焼き、チキンの照り焼き、きんぴらごぼうなど、やはりお弁当の定番おかずがいいと思います。冷えても、みんなに食べられてきたおかずだから。あと、おせち料理に入っているようなものでもいいかもしれませんね。

003さん

2018/3/2921:38:55

だからね? 花見のアルコール自体 無理があるの。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2018/3/2921:20:31

自分は、ミートボールとか、冷えてても好きだけど、これは、私的な感覚ですからね。
そもそも、弁当そのものが、保温調整でも無い限り、冷たくて普通という認識というのもあると思いますが。

まぁ、自分の事は別にして、必死に考えてみたのですが、きんぴらごぼうとか、鮭とか、この辺じゃないですかね??
おにぎりの具になりえるものが、冷えてても美味しいものだと思うんですが、あまり思いつかなかったですね。^^;

でも、ヒントになれば幸いです。

bfy********さん

2018/3/2921:15:19

ボクはなんでも美味しいです コンビニのごみ箱を頼りに生きてるから