ここから本文です

糖質制限について

アバター

ID非公開さん

2018/3/2921:28:58

糖質制限について

スーパー糖質制限をしてます
一日、糖質は30グラム以下です

それでも痩せません

50歳 男 86キロ

カロリーは、1日2000を基準にしてます

食べすぎデしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/3/3121:53:04

身長が判らんので
86キロってのが「どの程度の肥満度なのか?」
が判らんから、、、なんとも言えんが、、、

>>>スーパー糖質制限をしてます
>>>一日、糖質は30グラム以下です

>>>カロリーは、1日2000を基準にしてます
って事は
たんぱく質と脂質とで2000kcalって事に?
なら
ソレ、単にデブの餌のような食事じゃないの?

摂り過ぎ(気味/傾向)の糖質を減らす=総摂取量を減らす
って食事制限にならなければ痩せんヨ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zet********さん

2018/4/113:53:49

糖質制限してるのに2000カロリーって何食べてるんでしょうかね

1日2日じゃ効果ないですよ

yuk********さん

2018/3/3121:18:27

スーパー糖質制限してもカロリー過多だと痩せないよ。
太るか痩せるかはカロリーだよ?

aki********さん

2018/3/3015:26:22

ウォーキングもしましょう

2万歩くらい(・ω・)