ここから本文です

レインボーシックスシージをPS4でプレイしているとエラーコード【2-0x0000c015】が...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2922:20:03

レインボーシックスシージをPS4でプレイしているとエラーコード【2-0x0000c015】が表示されマッチから外されてしまいます。

ネットへの接続方法は有線です。

解決法が分かりません。
教えてください

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2018/3/3002:41:16

「レインボーシックスシージ エラーコード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2018/3/3006:27:49

エラーコードが表示されて何らかのトラブルが発生した場合は、ここで質問するより直接UBIに問い合わせた方がいいですよ
その方が確実ですし