リズム天国ゴールドで好きな曲と嫌いな曲(難しかった)は何でしょうか?理由もあると嬉しいですm(__)m

補足

ご解答ありがとうございます。 それと、お気遣いありがとうございますっ!!!ネタバレはOKですよ~、これから頑張ってやりますので。(^-^) ラブコールのトカゲの尻尾が今なかなかタイミングが…な感じですが… たくさんのご解答、期限ぎりぎりまでお待ちしてます。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

BAはできたら全員の方にしたい位です! 皆様、色々書いてくださり、本当にありがとうございましたm(__)m あれからブルーバーズ、ケロケロダンスが気に入りました。逆にリフティング(今、苦戦中です)、ショートライブが嫌いで、リミックスは全部苦手です(なぜか5だけ失敗あったのにハイレベルでしたが…) ウラオモテがどんな曲か不安ですね(^o^;でも楽しくやってます。

その他の回答(4件)

0

好きな曲はアイドルとコーラスメン。 どちらも失敗したときに横の二人に睨まれるのが面白いw しゅぎょう、シューティング、応援団なんかも早いけど慣れてコツさえつかむと簡単なので好きです。 苦手なのはピンポン、1以外のリミックス全部(汗)、ウラオモテ、リフティング、ケロケロダンスです。 どれもなかなかテンポが合いません・・・ 曲自体が好きなのは、アイドル、コーラスメン、恋の実験室、リミックス1です♪

0

好きなの。 ロボット工場。 たのしいしちょっと不気味な感じでわくわくする! トカゲのダンス。 チュっていうのがかわいい☆ カエル。 おもしろい。 ドレミファソ。 決まった時に爽快感がある。 嫌いなの(苦手なの) リフティングとピンポン。 とにかくむずい。。最後この二つが残りましたね。 野菜ひっこぬくやつ、カラテ家とかも苦手。 勢いよくはじく系が苦手みたいです。 今メダル49枚でピンポン2が残っています。。

0

質問者さんにとってはネタバレになるので、ぼやかして書きますが… 嫌いな物ばかりになりますが…とにかく指示が解りづらいのはやってて楽しくなくなりますね。 まず表拍子と裏拍子を指示に合わせてタッチするのがあるんですが…とにかく指示が解りにくい!声に合わせて切り替えるんですが、余計な声が多すぎてタイミングがつかめない…さらにリミックスにこれが入ると出だしが解りずらくパーフェクトキャンペーンがとりにくい… 次に彼氏の投げる物を受け取って次に渡すのがありますが、これもパーフェクトキャンペーンの時にしっかり受け取ってるのにガシャーンと音がして失敗…(でもゲーム上はちゃんとキャッチして次に渡せる) 何が悪くて失敗してるのか解りずらすぎ…(シューティングはちょっとずれてると完全に爆破せずに残骸がでるはず) 最後に、全開でおなじみの奴のタッチのみとタッチ+はじく…というのがあるんですが、最初の説明時に「○○がきた後の次がタッチ+はじくだよ!」と説明しておいて、本番一発目がタッチ+はじく…解るわけねぇだろ… <しかもリミックスの最後の方にこれやられるから達悪すぎ 今回リズム感よりもただ操作タイミングを記憶して機械的に操作したもん勝ちな印象が強くて、嫌いになる前に全ゲーム出した状態(パーフェクトキャンペーンは断念)で売りました。 曲やグラフィックセンスは本当に良いんですけどねぇ… ちなみに、コーラスメンはスタート前にわざと叫ばしたりして横の2人に「コイツうぜぇな…」という顔させるのが好きでした。なんか可愛らしい。

0

ほとんど好きですが、自分は 「裏表」と「ギターのやつ(先生のやつ)」 は特に好きですね。 あ、あと、 「突っついて♪」も好きだしぃ~・・・ 「アイドルユニットのやつ」もいい感じだしぃ~・・・ 「チェケラッチョ♪(DJ)」もなかなか・・・ それ程好きではないのは・・・ 「畑をドン!ドン!踏むやつ」とか 「モアイ」とかもそれほど好きじゃないかも・・・。 UPテンポの物が好みっすね。 でも最近、娘がやらせてくれません。隠されてます。DSごと。 ※「~のやつ」が多くてすんまそん。題名がよく覚えてません。。。