ここから本文です

インスタなどでよく見かけるスターバックスの(天使のホイップ」についての質問で...

アバター

ID非公開さん

2018/3/3002:23:05

インスタなどでよく見かけるスターバックスの(天使のホイップ」についての質問です。

エクストラホイップで注文しても、ソフトクリームみたいにキレイなモリモリホイップにはなりません。
インスタでも、エクストラホイップのハッシュタグがついていても「天使のホイップ」ではないのもたくさんあります。
あれは技術がいる技なのでしょうか?「天使のホイップで」と注文したら、どのパートナーさんでもしてくれるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,231
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jox********さん

2018/3/3016:51:47

ホイップの状態にもよるんじゃないかな。
ゆるいときあるし。
あんなゆるいホイップじゃ、ソフトクリームみたいに出来るわけがない。
技術というか、慣れはあると思う。
新人はヘタクソ。
上手な人と下手な人がいるから、当たりハズレはあるよー!


↓スタバ店員?
何それ?って言い方なくない?
性格悪そうw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/3017:02:52

    ソフトクリームでも上手下手ありますもんね。インスタでよく見かけるので、私も上手い人に当たってみたいものです!
    ありがとうございました!

    あはは…

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

co_tu1516さん

2018/3/3013:21:25

普通にホイップを盛り付けるだけでも、結構難しいです。
ソフトクリームと違って柔らかく、溶けやすいので、苦戦するバリスタさんも多いです。
技術が必要だと思いますよ。