ここから本文です

荒野行動で1位になるには? 先程インストールして、はじめてシングルで戦場?

アバター

ID非公開さん

2018/3/3003:56:55

荒野行動で1位になるには?

先程インストールして、はじめてシングルで戦場?

にいきました。
ゲーム自体あまりやらないので操作もぎこちなく、とりあえず落ちているものをリュックいっぱいになるまで拾い集めて彷徨っていました。

マップの円が狭まってきているので、とにかく円の中に入るように行動していたのですが、いつの間にか1位でゲームが終了しました。

自分以外の参加者を殺せば終了かと思っていたのですが、違うのでしょうか?
私はなぜ何もせずに1位になれたのでしょうか?

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gep********さん

編集あり2018/3/3006:16:06

ゲームのルールとしては死ぬか最後の一人になった時点でゲームは終了で最後に生き残った人が勝ちです。殺した人の数は勝敗には関係ありません。
あとゲームを始めて最初のシングルでの出撃は相手は全てbot(ロボットの略、コンピューター)です。botはプレイヤーや安地(安全地帯、円の中)無視で走っているかジッとしてるパターンが多く安地から外れて勝手に死んでしまう事が多いので運がよければ誰にもあわず一位になります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/30 13:59:05

最初の一戦目はbotだったんですね!
とてもわかりやすい説明ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

編集あり2018/3/3004:39:08

私も何もせずに1位をとったことが何回かあります。
撃ち合っていないのであれば相手が円から外れて死んだんでしょう。
または相手が落ちたとか、、
まあ円から外れたとしか考えられんかな…

あっこのゲームは殺したら終了ではなく100人で戦って一位をとるゲームです(笑)
だから自分以外の99人が死んだ時点で自分の勝ちになります。それがドン勝と言われるものです。

zon********さん

2018/3/3004:03:10

相討ちになったんでね?