ここから本文です

彼氏が母子家庭らしく前にLINEで軽く話題に触れてからと言うもの家庭のことについ...

Maさん

2018/3/3007:45:27

彼氏が母子家庭らしく前にLINEで軽く話題に触れてからと言うもの家庭のことについてはあまり話したがらないみたいです。私は気にしないので詮索したりはしませんが母子家庭の人って彼氏や彼女に

知られたくなかったり思い悩むものなんでしょうか?
これから私はどのような対応をしていけばいいのかアドバイスもお願いします。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2018/3/3007:48:41

知られたくないですね。

まあ放っておけば良いでしょうそのうち普段の彼に戻るかと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tel********さん

2018/3/3008:23:12

知られたくない人もいるでしょうね。
別れるかもしれない間柄なら。
婚約者とは違いますし。
触れないことです。