ここから本文です

引っ越しの見積もりをネットでシュミレーションして みたんですが、冷蔵庫、洗濯機、布団、 ...

sds********さん

2018/3/3009:02:30

引っ越しの見積もりをネットでシュミレーションして
みたんですが、冷蔵庫、洗濯機、布団、
ファンヒーターなど入れても入れなくても、金額が
変わりませんでした。
結構大きな物だと思うんですが、関係ない

ものですか?
シュミレーションなので、実際は違うんですか?

閲覧数:
418
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pvn********さん

2018/3/3009:10:30

引越しの場合、荷物の量ではなく
どれくらいのサイズのトラックを使うかでだいたい決まりますよね。
なので実際内見に来てもらって直接交渉のほうが、安くしてもらえる可能性はありますね。

質問した人からのコメント

2018/4/2 22:59:40

トラックのサイズが値段だったんですね。
なるほどです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppa********さん

2018/3/3011:17:30

極端な例をします。
引越屋さんのネット概算は

ダンボール1個の場合→トラックサイズ2tS

冷蔵庫、洗濯機、布団、ファンヒータ+ダンボール20個場合→トラックサイズ2ts

どちらも同じトラックサイズだから値段は変わりません。

ari********さん

2018/3/3009:04:09

見積もり、実際に来てもらって値段交渉した方がいいですよ。